外構工事完成 高根沢町の住まい

高根沢町の住まいhouse-K・G2では植込み時期を待っていた芝が敷かれ、同時にその他の庭も完成しました。

〈写真1枚目〉
敷地南西角に施主様の御実家から移植したなんだか有難そうな四角形の天然石を中心に芝山を築造。
間もなく緑に変わるモッコリが、後ろの目隠し塀とイイ感じになるはず。
伸びっぱなしの芝もいいかも!

〈写真2枚目〉
玄関奥の坪庭。
玄関扉を開けると、北側に視線の抜ける地窓から見えるように坪庭を造りました。
やはり施主様御実家から移植した半球状のこれまた何だか有難そうな石を交え施工していただきました。
こちらの坪庭は、南天と福寿草も御実家から移植。有難そうな物ばかりですね。

庭のデザイン・施工は↓↓↓
ニワコデザイン


意匠と性能の両立した住まい
創右衛門一級建築士事務所
https:souemon.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です