今週の現場

R5.6.10(土)[晴れ]

最高の季節の中、昨年引き渡し物件、
house-A2の1年点検へ那須に行って参りました。

周りの木々に馴染むようアプローチ周辺に植えた樹木も
良い感じに育っており、一段と良い顔つきになりました。

内部も一部メンテナンスの必要な所はありましたが、
引き渡した時のままの綺麗な心地良い空間に一安心。

帰りにそのまま進行中の現場house-SAへ。


大谷石の壁が完了しておりました。
我が栃木県を代表する石、何とも言えな素敵な表情です。

テクスチャーより空間だっ!っと思って設計しておりますが、
大谷石を見るとテクスチャーも大切だな〜っと思います。

外壁のジョリパットも仕上がり低い佇まいが現れました。

田園に建つ自然光の住まいhouse-SA
間もなく完成です。

6/24(土)・25(日) 予約制にて完成見学会を行います。
詳細決まり次第UPいたしますので、
是非観にいらしてください。


意匠と性能の両立した住まい…
創右衛門一級建築士事務所
https://souemon.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です